子2人✖️猫2匹✖️絵本

小学生姉妹と猫を育てています。絵本とお酒が好きな主婦です。40代目前の私が今感じていることなどを綴っています。

2025-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン苦手なのにマラソン大会3回目

私は昔から長距離が苦手で、脇腹は痛いし何よりキツかった。 子どもの時から苦手なものは大体大人になっても苦手なもんで、重〜くなった身体は子どもの時よりも更にキツいと感じるくらいであった。 そんな私は、キツイ思いは変わらないのに三回目のマラソン…

久々にブログ始めたら5年経ってた件

なんと、最終更新から5年が経過して再開することにした。 浦島太郎ほどではないが、5年の月日はあまりにも色んなことがありすぎた。 まず、子が2人とも小学生になった! 子を見るだけでも大きな時間が経ったことが可視化される。 そして、新築を建てて、猫も…