ログハウスで子育て始めました★

保育士ママが6歳と3歳の姉妹を子育てしています。2020年にログの新築建てました★ズドーンと気分が乗らない日は、そんな日もあると思って(そうでなくても)プシューっと1杯飲んでます。一緒にゆるく楽しく過ごせたらと思い、日常を発信していきます。

戦友よ!共に頑張ろう!な、夫!

今週のお題「応援」

 

人生の戦友、それは夫。

 

朝から晩まで時には土日の休みすらなく働く姿は立派です。

風邪をひこうが、食中毒になって40度熱が出て救急に行こうが、夜泣きに付き合って寝不足だろうが、遅刻せず休まず出勤し続けるあなたの姿勢は本当に素晴らしい!

そして、休みの日には洗濯・食器洗い・朝ご飯作りに子どものおむつ替え・遊び相手…と、率先してくれて感謝しかないです。

 

私も家事育児・仕事頑張ろう!って思えるのはその姿を見ているから。

 

休みなく遅くまで働くのでワンオペ状態になったりするけど、共に戦ってると思って頑張れるのはあなたのおかげ。

 

早期退職して早々に2人で過ごせるように、今を頑張ろう!!

 

f:id:anzutama:20200127133934j:image