ログハウスで子育て始めました★

保育士ママが6歳と3歳の姉妹を子育てしています。2020年にログの新築建てました★ズドーンと気分が乗らない日は、そんな日もあると思って(そうでなくても)プシューっと1杯飲んでます。一緒にゆるく楽しく過ごせたらと思い、日常を発信していきます。

BRUNO ホットプレート グランデ購入‼︎

前からずっと欲しかったBRUNOのホットプレート、ついに購入‼︎╰(*´︶`*)╯♡

f:id:anzutama:20171114004037j:image

今は大人2人・幼児1人の家族なので、小さいのと大きいので迷ってたけど、大きいグランデに決めました♫

結論から言うと…買って大正解❣️❣️❣️

 

良かった点😀

・なにより可愛い❤️

・プレートが取り外しできるので洗うのがすごく楽‼︎また、テフロンなので綺麗に汚れが落ちる。

・プレートも本体も軽くて出したりしまったりするのもストレスフリー。

・思ったより大きすぎず、ちょうど良かった。

・たこ焼きプレートは半分をたこ焼きして、残りでミニアメリカンドックやミニチーズフォンデュを楽しんだりできた。

・ホットプレートでチーズフォンデュした時は大人用(白ワイン入りチーズ)と子ども用(牛乳入りりチーズ)の2つのココットを置いても十分に広さがあった。

 ・子どもがコードに足を引っ掛けても接続部分がマグネットなのでぽろっと抜けるだけで、本体がひっくり返ることかなかったので良かった。

 

うーーん、な点😩

 

・たこ焼きの穴が多いので、洗う時に一つ一つ穴にスポンジをくるっとするのが大変。

 ・プレートが大きいので、うちの小さいシンクだと洗いにくい。

 

くらいで、私にはほとんど良いところだらけでした❣️

付属の白い仕切り鍋も購入し、片方はチーズフォンデュで、もう片方をミネストローネに♫最後まで熱々で食べられて女子会にも大好評でした^_^そして、びっくりだったのがチーズフォンデュが焦げ付かない‼︎セラミックコートを開発してくれた方、感謝申し上げます‼︎‼︎

f:id:anzutama:20171126231328j:image