ログハウスで子育て始めました★

保育士ママが6歳と3歳の姉妹を子育てしています。2020年にログの新築建てました★ズドーンと気分が乗らない日は、そんな日もあると思って(そうでなくても)プシューっと1杯飲んでます。一緒にゆるく楽しく過ごせたらと思い、日常を発信していきます。

待ってました‼︎三角チョコパイ‼︎

みなさん、ご存知ですか??

 

あの美味しすぎる激安スイーツ。

 

1年に1度のこの季節、まさに今がそう‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

マクドナルドの三角チョコパイであるーー‼︎‼︎(興奮しすぎて、サン価格チョコパイって打つところだった)

 

三角チョコパイとは、マクドナルドで期間限定で出ている、サクサクパイの中にたっぷりのチョコがトロッと出てくるスイーツなんです╰(*´︶`*)╯♡価格は120円とびっくりお値段★

 

今年は黒チョコが11/8〜1月中旬、白チョコが11/8〜12月中旬みたいなので、うちでは大量に買ってジップロックに入れて冷凍保存してます。

食べるときは一度600wで10秒チンしてから、トースターで2分くらいで、サクサクのトロトロになります❤️

 

普段は子どもが車で寝た時に、コーヒーをドライブスルーで購入するくらいしかマクドナルドは利用しないのですが、この時期ばかりは休みの日の食後はコーヒーと三角チョコパイが夫婦の楽しみなのです♫

 

只今、妊娠18週!

つわりも完全になくなり、最高に太るモード全開‼︎‼︎笑

あんなにオエオエして食べることもあまりできず、岩下の新生姜が神✨なんて思ってたのがもう去年の様に感じるくらい、完全に脂肪蓄え期に突入しましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

そしてそして、先日事件が起こりました…

 

ご覧ください

 

f:id:anzutama:20171126235219j:image

 

旦那が三角チョコパイサンタになり、大きい袋2袋抱えて仕事から帰って来ました‼︎‼︎笑

 

 

 ひゃほーーーい‼︎

  

 

結婚してくれてありがとう‼︎良き理解者でいてくれてありがとう‼︎あの時幸せにするって言ったの嘘じゃなかったのねーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡

 

f:id:anzutama:20171126235643j:image

↑嬉しすぎて、謎の別バージョンカット✨

 

 

嬉しいことに、急速冷凍室がパンパン♡笑

 

旦那が買う時に、「えっと、三角チョコパイの黒が10個と…」と言ったら、店員さんに「じゅっ、じゅ10個??」と、思わずタメ口て聞かれるほど!笑

 

 

私たちの大好物、カロリーモンスターの三角チョコパイ、みなさんもぜひどうぞご賞味あれ♫

(よし!妊婦検診で怒られないように、1日1個だなっっ‼︎)