ログハウスで子育て始めました★

保育士ママが6歳と3歳の姉妹を子育てしています。2020年にログの新築建てました★ズドーンと気分が乗らない日は、そんな日もあると思って(そうでなくても)プシューっと1杯飲んでます。一緒にゆるく楽しく過ごせたらと思い、日常を発信していきます。

妊娠30週☆

帝王切開の日にちが決まりました^_^

 

 

帝王切開予定日  2018.4.13

 

 

 

出産予定日が2018.4.23なので10日前の38週にて出産になります^_^

 

 

赤ちゃん元気でした^_^♡

今日は顔を隠してて顔は見れなかったですσ(^_^;)


あんなに動いてたのに、このタイミングで後ろ向きとは…

 

身長24.48cm
体重1446g


出産には倍の大きさか…あと2ヶ月でぐーんっと大きくなるなんて、2回目とはいえなんかドキドキ^_^♡

 

 

今日車の上の雪がロールケーキみたいに可愛くなってて、おもわずパシャ✨

f:id:anzutama:20180214170151j:image

f:id:anzutama:20180214170157j:image

 f:id:anzutama:20180214170211j:image

 

くるくるっと巻かれてて、フワフワで美味しそう♡