ログハウスで子育て始めました★

保育士ママが6歳と3歳の姉妹を子育てしています。2020年にログの新築建てました★ズドーンと気分が乗らない日は、そんな日もあると思って(そうでなくても)プシューっと1杯飲んでます。一緒にゆるく楽しく過ごせたらと思い、日常を発信していきます。

初めてのバレンタイン♡1歳11ヶ月

今週のお題「バレンタインデー」

 

去年のバレンタインで初めて、手作りのクッキーをパパやじじ、男の子にプレゼントしました^_^

 

f:id:anzutama:20180213223918j:image

 

もちろん、大好きなアンパンマンのクッキー🍪

 

 

 

「はい、パパ、どーじょ♡」

f:id:anzutama:20180213223957j:image

 

 

「いただきまーす♡」笑

f:id:anzutama:20180213224102j:image

 

 

「おいしいね♡パパ♡」

f:id:anzutama:20180213224144j:image

 

初めてのバレンタインは大成功だったね♫

 

今年は保育園から帰ってきたら一緒にドーナツでも作ろうかな🍩^_^🍩