ログハウスで子育て始めました★

保育士ママが6歳と3歳の姉妹を子育てしています。2020年にログの新築建てました★ズドーンと気分が乗らない日は、そんな日もあると思って(そうでなくても)プシューっと1杯飲んでます。一緒にゆるく楽しく過ごせたらと思い、日常を発信していきます。

メロンパンナちゃんとかくれんぼの巻き

「も〜い〜かい?」

 

 

「も〜いいよ〜!」

 

 

 

f:id:anzutama:20171217142147j:image

「ここなら見つからないだろう」

(って、ばかたれ)

 

 

f:id:anzutama:20171217142120j:image

「そうそう、こうやって井戸を覗いてますよ〜雰囲気を出してと」

(周りへの溶け込み方へたくそか)

 

 

f:id:anzutama:20171217142103j:image

「この影なら…」

(パン耳のとこ見えとルゥ♡カレーだけに( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))

 

 

f:id:anzutama:20171217142033j:image

 「一緒に隠れよ〜」

(通りすがりに見つけるタイプ)

 

 

 

「み〜つけたっ❣️❣️」

 

f:id:anzutama:20171217142452j:imagef:id:anzutama:20171217142434j:imagef:id:anzutama:20171217142415j:image

 

 

 

 

 

 

メロンパンナちゃんが見つけ名人なのか?

それともみんなが隠れるのが下手くそなのか?

 

 

顔さえ隠れれば見えないと思ってる笑

これ、娘もそうやって隠れる!笑

この時期の子って自分の見え方が周りも同じように見えてると思ってる時期なので


目を隠す=真っ暗=私見えてない👍


と思っているらしい(*´∇`*)❤️

 

先生時代にもこの時期の子どもたちにキュンキュンしてたので、そんな娘の姿を見て「あー!してるーー^_^」って、なんともほっこりなひと時でした(*´-`)❤