ログハウスで子育て始めました★

保育士ママが6歳と3歳の姉妹を子育てしています。2020年にログの新築建てました★ズドーンと気分が乗らない日は、そんな日もあると思って(そうでなくても)プシューっと1杯飲んでます。一緒にゆるく楽しく過ごせたらと思い、日常を発信していきます。

いよいよ今日は妊婦最終日‼︎

妊娠発覚から約8ヶ月、重い悪阻に出血を乗り越えて、いよいよ明日は出産となりました(*^_^*)

 

率直に、会えるのがただただ嬉しいです!

 

今までよくぞ元気でお腹にいてくれたという感謝の思いと共に明日は一緒に頑張ろうね‼︎と強く思います❗️

 

頑張ってきます‼️

 

f:id:anzutama:20180413090108j:imagef:id:anzutama:20180413090115j:image