ログハウスで子育て始めました★

保育士ママが6歳と3歳の姉妹を子育てしています。2020年にログの新築建てました★ズドーンと気分が乗らない日は、そんな日もあると思って(そうでなくても)プシューっと1杯飲んでます。一緒にゆるく楽しく過ごせたらと思い、日常を発信していきます。

ずこーー( ̄。 ̄ノ)ノ

「ママー‼︎パパがママの使ってるよー‼︎」 

 

 

何⁇何⁇何⁇⁇汗

 

 

朝、洗面所から娘が叫んでいました。

 

 

そして娘の後ろから歯磨き中の旦那が出てきました。

 

なんとなく察しがついたのですが、やはり…

 

 

 

歯磨き粉

 

のことだった(*´-`)笑

 

 

ずこーー( ̄。 ̄ノ)ノ←長女の最近の流行り

 

 

 

 

 歯磨き粉はママのだと思ってたのねσ(^_^;)

じゃぁ、シャンプーもタオルもママのだと思ってるのかな…

 

 

子どもって本当面白いですね‼︎

 

 

 

昨日の夜、ベットに入ってから長女と話していた時に、いきなり

「ママ、あのね、仙台行きたいなーって考えてるの」と言われてまたまたずこーーとなりました( ̄。 ̄ノ)ノ

 

どういう訳か聞いてみると、なにやらアンパンマンミュージアムに行きたいとのことでした。

 

今日はもう寝る時間だから、明日パパに聞いてみようね!と伝えると、「やったぁー♫明日行こう‼︎‼︎」と1人で大喜びしてました。

 

彼女には「明日」しか聞こえなかったようです。

 

 

ずこーー( ̄。 ̄ノ)ノ

 

f:id:anzutama:20180731131619j:image

 

ずこーーのポーズで寝る2人( ̄。 ̄ノ)ノ